AKB48 38th シングル 希望的リフレイン 1/12 本村碧唯 握手会レポ 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

今日は、AKB48 38th シングル 希望的リフレインの個別握手会に行ってきました。

会場は、パシフィコ横浜でした。

本日の握手メンバー 一覧

 

1部 宮脇咲良 1枚

2部 本村碧唯 2枚
   矢吹奈子 2枚

3部 外薗葉月 1枚
   山内祐奈 1枚

4部 矢吹奈子 1枚
   宮脇咲良 1枚

5部 本村碧唯 8枚

 

ここでは、碧唯ちゃんのレポを載せたいと思います。

 

レポ

 

本村碧唯 自分=自  碧唯ちゃん=

2部 2枚
自「おはよう」
「おはよう」
自「昨日、AKBshowの紅白の時の見たんだけど円陣になって皆で話してたと思うんだけど。」
「うん。」
自「あの時皆で話あってる時碧唯ちゃんはどう感じてたの?」
「どう感じてたか。あれ、どういうことだぁ?笑」

剥がし

自「笑 また、くる笑」
「うん笑」

 

5部 8枚

自「ちょっと、聞いても良い?」
「うん、そういえばさっきなんて言ってたの?笑」
自「あ、えーと笑(とっさに、思い出せず)」
「じゃあ、今話そうと思ったことで良いよ笑」
自「うん笑 個人的な活動での目標ってなにかないの? 選挙で何位になるとかじゃなく、自分のなりたいものの為に今年はこんなことがしたいとか!例えば、モデルさんならこういう雑誌に出るとか!」
「そうだね、もちろん雑誌には出たいよ!だけど、こういう雑誌って言うと範囲狭くしちゃうと思うんだよねー笑」

自「なるほど、確かに笑 前に、はるっぴと雑誌出てたよね?」
「うん、撮影楽しかったよ!」
自「じゃあ、ぐぐたすとかで自分のオリジナルのコーナーとかやってみたら?」
「えー笑」
自「例えば、ファッションコーナーとかやってみたら?」
「いや、続かなさそうじゃーん笑」

自「そうかもしれないけど笑 服よく買いに行くって言ってたと思うんだけど、その時にこの服はこういうところが良いとか紹介してみたりすれば良いんじゃない?」
「けっこう、難しいよね笑」
自「そうだね(笑) 女の子のファンの方と服の話したりしない?」
「するよ! 楽しいよ!」
自「だったら、ちょっとずつで良いから企画とかをやってみたら良いんじゃないのかな?笑」

剥がし

「そうだね!」
自「また、来る!」

 

今回は、AKBshowで紅白の特集がやっていてそこで紅白出場前のレッスン中にメンバーが円陣で今の状況について話し合いをしていたので碧唯ちゃん自身その時にどんなことを感じていたのかについてと選挙の目標とは別に個人的目標について話しました。紅白の話は、碧唯ちゃんに上手く伝わらず時間がなくなっちゃいました(泣)つくづく、会話って難しいなって実感しました。
個人的目標は、モデルとして雑誌に出てみたいという意思が聞けました。また、自分なりになにか企画などをやってみることについては続けられるか、またどんなことをやって良いのか今の所わからなさそうだったので今後は握手をとしてなにか始められるきっかけが出来ればなと思います^^

 

(本日の碧唯ちゃんのぐぐたす)

 

では、この辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ