AKB48 38th シングル 希望的リフレイン 1/12 宮脇咲良 握手会レポ 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

今日は、AKB48 38th シングル 希望的リフレインの個別握手会に行ってきました。

会場は、パシフィコ横浜でした。

本日の握手メンバー 一覧

 

1部 宮脇咲良 1枚

2部 本村碧唯 2枚
   矢吹奈子 2枚

3部 外薗葉月 1枚
   山内祐奈 1枚

4部 矢吹奈子 1枚
   宮脇咲良 1枚

5部 本村碧唯 8枚

 

ここでは、咲良ちゃんのレポを載せたいと思います。

 

レポ

宮脇咲良 1部 1枚 自分=自  咲良ちゃん=
自「おはよう」
「おはよう」
自「体調大丈夫?昨日、顔色悪かったって聞いたからさぁ。」
「だいぶ、よくなったよ!」
自「なら、良かった。これ、なに⇒(加湿器)」
「これ、加湿器だよ」
自「こんなのあったっけ?笑」
「最近置かれるようになった!笑」

剥がし

自「じゃあ、また後で来る」
「うん」

 

4部 1枚

自「そう思ったんだけど、ぐぐたすやモバメとかで内容と画像があってない時があると思うんだよね!」
「あ、なるほど笑」
自「そう、だからもっとよくするには関連した画像を載せるようにするとより良くなると思う。」

剥がし

「OK」
自「うん、じゃあまた」

 

昨日は、顔色が悪く体調が悪そうと聞いたので心配だったのですが顔色も悪くなさそうでした!
また、前から気になっていたぐぐたすなどで載せている記事と画像が関連性が無いことが多いなと気になったのでそのことについて話しました。咲良ちゃん自身、ぐぐたすに関して自覚が無さそうだったので話したら納得はしてくれたみたいだったのでよかったです(笑)
今後も、さくと一緒に咲良ちゃんを連番できたらなと思います^^

 

では、この辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ