AKB48 38th シングル 希望的リフレイン 1/12 外薗葉月 握手会レポ 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

今日は、AKB48 38th シングル 希望的リフレインの個別握手会に行ってきました。

会場は、パシフィコ横浜でした。

本日の握手メンバー 一覧

1部 宮脇咲良 1枚

2部 本村碧唯 2枚
   矢吹奈子 2枚

3部 外薗葉月 1枚
   山内祐奈 1枚

4部 矢吹奈子 1枚
   宮脇咲良 1枚

5部 本村碧唯 8枚

 

ここでは、外薗葉月ちゃんのレポを載せたいと思います。

レポ

外薗葉月 3部 1枚 自分=自 葉月ちゃん=

自「あけおめ!」
「おめでとう! 今日来るって言ってたね笑」
自「あ、(ぐぐたす)コメント読んでくれてたの?笑」
「うん」
自「元気してた?」
「元気だよ!」
自「今日の服装ディズニーみたい笑」
「そうだよ笑」

剥がし

自「そうなの?笑 めっちゃ、赤い笑 また、来るね!」
「でしょう?笑 楽しみにしてる」

 

葉月ちゃんは、新年明けてからの初握手で久しぶり行って相変わらず元気でした^^
また、葉月ちゃんと言えば服装が独特で今回は全身赤色が主体の服装をしていました(笑)
また、ぐぐたすのコメント読んでいてくれたのが嬉しかったです!
握手後のぐぐたすを見てパシフィコ横浜でパシフィコLandということで改めてディズニーの意味が分かりました(笑)

 

(本日の葉月ちゃんのぐぐたす)

 

では、この辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ