HKT48 4th シングル 控えめI love you!1/11 個別握手会 本村碧唯 レポ ②

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

先程、握手会から帰ってきました。

午後は、7部に碧唯ちゃんが13枚あったので行ってきました。

3部に、去年の生誕祭について話をしました。

午後は、午前中に話したことから踏まえて話したかったことについて話してきました。

 

レポ

 

本村碧唯  7部  13枚   自分=自  碧唯ちゃん=

自「最近の近況について話にきた。」
「うん。」
自「前に、悩み事が話せずに抱えてしまうことがあるって言ってたと思うんだけど今のところ変化あった?例えば、両親に話せるようになったとかメンバーに話せるようになったとか。」
「悩み事ってなかなか話せないよね。メンバー同士だから分かることとかあるからメンバーには話せるようになったよ。」
自「そっかぁ。ならよかった。今年の目標を実現させるようにするには去年の自分を超えないといけないと思うんだよね。」
「そうだね。」
自「例えば、なにか伝えるにしても言葉でちゃんと伝えなきゃいけない時もあると思うんだよね。」
「うん。」
自「伝えるのもそうだけどこれからひとつづつ乗り越えていけば良いんじゃないかな?」
「そうだね。できるかな?」
自「大丈夫だよ!」

剥がし

「頑張っていこう!また、来るね。」
「うん。」

 

今回は、去年生誕祭で言っていた悩んでいることを抱えてしまうことについて今の所変化があったのか具体的に聞けて碧唯ちゃんの考えも聞けて良かったです。今後も碧唯ちゃんが頑張っていく姿を応援し続けようと改めて思いました^^

 

それでは、この辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ