HKT48 4th シングル 控えめI love you ! 1/11 個別握手会 本村碧唯 レポ ①

 

 

こんにちは!

 

あおです^0^

 

本日は、HKT48 4th シングル 「控えめI love you!」 個別握手会 に来ています!

会場は、パシフィコ横浜です。

最近行われる握手会は、パシフィコ横浜が会場なので週末に会場に通ってる感じです(笑)

 

今日も、午前と午後に分けてレポを更新したいと思います!

午前中は、3部に碧唯ちゃん3枚行ってきました^^

 

レポ

本村碧唯 3部 3枚  自分=自  碧唯ちゃん=

自「おはよう」
「おはよう」
自「去年の碧唯ちゃんの生誕祭で碧唯ちゃんが言ったこと覚えてる?」
「なんとなく」
自「今年の目標を実現する為には去年言ってたことをできるようになると目標達成に近づくんじゃないかな?」
「そうだね。難しいな。」
自「頑張ろう! そういえば、生誕祭の時お父さん来てたよね(笑)」
「懐かしい(笑) 背が小さいのに頑張って顔出してた(笑)」
自「そうだったんだ(笑)」

剥がし

自「じゃあ、また後で来る」
「うん」

 

 

先週に引き続き目標の話がしたかったので話しました。 先週のレポは⇒こちら
先週握手会が終わった後に、碧唯ちゃんの去年の生誕祭でのコメントなどを動画やぐぐたすなどで見返しました。生誕祭でのお父さんの手紙の後にファンの方へのメッセージで「自分は悩んだりすると上手く話せなくて相談できずに自分で抱えてしまうこと。抱えすぎて爆発して泣いて解決すること。」を話していました。その悩みについて、その時に他のメンバーが「それを話せば良いんだよ」って言っていました。

 

確かに、悩みについて直ぐに上手く話せるようになるなら良いのですが、悩みについて上手く話すことができるようになるって中々直ぐにできるようになるのは難しいと思うんです。
両親には少し相談できるようになったのかメンバーには相談できるようになったのか詳しいことはまだわかりません。

あくまで個人的な見解ですが、今後碧唯ちゃんが活躍していくためには少しづつ克服していかないといけないと思うんです。
選挙の時に、自分が何位に入りたいとか聞かれて答えるだけではなく、ぐぐたすやモバメなどで自分の意思表明を自発的にちゃんと伝わるように書くなど。

 

正直、自分で悩んでることを書こうか悩んでやめてしまってるかもしれません。
しかし、時には伝えなきゃ伝わらないこともあると思います。

 

そんな時に自分の意思を伝えられるようになってくれたら嬉しいなって思います。

ちょっと、長くなってしまってすいません(笑)

午後も碧唯ちゃんの握手券を取っているので話してきたいと思います^^

 

 

では、この辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ