HKT48 4th シングル 控えめI love you ! 1/11 個別握手会 宮脇咲良 レポ

 

 

こんばんは!さくです。

 

本日は、HKT48 4thシングル「控えめI love you!」の発売記念個別握手会に行ってきました!
会場は、先週に引き続きパシフィコ横浜です(^^)/

行ってきたメンバーはHKT48 チームKⅣ兼AKB48チームA所属宮脇咲良ちゃんです!
本日は枚数が二枚でした。

 

以下、レポになります。

 

宮脇咲良 5部1枚

 

自「おつかれー」
咲「あっ、○○○~」
自「ほんとに元気ないな(驚)(汗)」
咲「うん」
自「がんばれよー」

---剥がし---

咲「うん、ありがとー」

 

咲良ちゃんの顔色がものすごく悪かったので、目の前にしてびっくり。
モバメやぐぐたすなどで体調が悪いと聞いていたものの、想像以上でした。

 

 

宮脇咲良 6部1枚

 

咲「○○○~」
自「お疲れ様」
咲「結構元気になったよー」
自「おっ、それは良かった良かった。明日もでしょ?」
咲「うん」

---剥がし---

自「頑張ってね!明日は行けないけど。」
咲「分かった。ありがとうー」

 

顔色はわりと良くなっていたので良かったです。
今年は自分を変える。去年を超えるという目標を持っていて、強い意志を持って握手会を中止にしなかったようですね。無理はしないとは言っていますが、自分の中の「無理をしない」ボーダーラインと自分の「身体の限界」のボーダーラインがずれていないと良いなと思いました。

 

 

それではこの辺で(^^)/

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ