AKB48 38th シングル 希望的リフレイン 1/6 握手会 レポ HKT48 ①

 

 

こんにちは!

 

あおです^0^

 

今日も、AKB48 38th シングル 「希望的リフレイン」 個別握手会に参加しています!

場所は、昨日と同じパシフィコ横浜です。

僕自身は、握手は2部からなのですがさくが1部から握手がある為一緒に来ています^^

本日も昨日と同様に、午前と午後に分けてレポを載せようと思います!

午前中に行ったメンバーは、碧唯ちゃんと奈子ちゃんです。
奈子ちゃんに関しては、本日は昨日のような遅延が無く無事に行くことができました(笑)
昨日は、レポにも書いた通り奈子ちゃんレーンが遅延していた為、やむなく行くのを諦めて同じ部で握手券を取っていた咲良ちゃんレーンに行くことにしました。

昨日のレポは、こちらからご覧ください。

 

握手に行く際は、今回はサイン抽選があるメンバーは特に余裕を持って行くことを改めてオススメします!!

 

レポ

矢吹奈子 2部 1枚 自分=自  奈子ちゃん=

自「あけおめ」
「あけおめ」
自「昨日、(奈子ちゃんの)レーンまで来たんだけど遅延してて行くの諦めたから今日が新年初だわ笑」
「昨日、遅れた時に並んでたんだ!うける(笑)」
自「うけないから笑」

剥がし

自「今年も、よろしくね」
「よろしく」

 

本村碧唯   2部 2枚 自分=自  碧唯ちゃん=

自「おはよう」
「おはよう」
自「そういえば、昨日聞けなかったから聞くけど今年の目標は?」
「うん、今年はアンダーガールズになること。」
自「お!ちゃんと、明確な目標だね。個人的には、雑誌やモデルとかでも活躍する姿が見たいな!」

剥がし

「ありがとう!」
自「うん、また来る。」

 

奈子ちゃん
相変わらずのリアクションで元気な奈子ちゃんでした(笑)
今年は、もう少し返事の返し方にバリエーションが出てくることとに期待したいです!

 

碧唯ちゃん
昨日聞こうと思ってた今年の目標について聞けて良かったです。
個人的には、選挙の順位だけではなく個人的な活動などの目標が出てきてくれたりすればより嬉しいのですが。

 

午後は、碧唯ちゃんの握手がまだあるので楽しんできます^^
午後のレポは、終わり次第更新したいと思います。

 

では、この辺で

 

あお^0^

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ