AKB48 38thシングル 希望的リフレイン 宮脇咲良 握手会レポ 1/6

こんばんは!さくです。

昨日に引き続き、今日もAKB48 38thシングル「希望的リフレイン」発売記念 大握手会&大サイン会に行ってきました!
会場は前日と同じく、パシフィコ横浜でした!
行ってきた握手は毎度の通り、宮脇咲良ちゃんです(^^)/
一部から行ってきたのですが、あまりにも会話がふわふわしていたので、内容が少しでもあるやつだけ載せようと思います。笑

 

早速レポになります。

 

四部 三枚出し

自「おつかれー」
咲「○○○お疲れさまー」
自「調子上がってきた?」
咲「疲れてないといえば嘘になる。笑」
自「だよね。笑」
咲「このあとアクションの練習とかあるの」

---剥がし---

自「殺陣?」
咲「うん」
自「そうなんだ!大変そうだなーがんばってね」
咲「うん!ありがとう」

 


六部 三枚出し

自「おつかれー」
咲「○○○~おつかれんこん!」
自「ん!?笑」
咲「おつかれんこん!体調治った?」
自「うん、喉だけだからねー」
咲「明日、撮影だから私も鼻声治さなきゃ。あー!あー!治ってる?」
自「んー、全然大丈夫じゃない?」
咲「治らないと、鼻声のまま撮影になっちゃう。笑」
自「そだね、治さないとそこの話だけ鼻声になっちゃうもんね。笑」
咲「うん!笑」

---剥がし---

自「じゃあ帰るねー!」
咲「うん、じゃあねー」

 

今日の咲良ちゃんは、三日連続の握手会ということもあって、最初の部のほうでは若干お疲れ気味でした。(寝たのが結構遅かったみたいです。)
六部では調子を上げてきていたのでテンション高めで会話。
握手会が終わった後に殺陣の練習があるということで、大変そうですね。

本日の咲良ちゃんのぐぐたすはこちら

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ