AKB48 38th シングル 希望的リフレイン HKT48 握手会レポ 1/5 ② あお^0^

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

本日は、AKB48 38th シングル 希望的リフレインの個別握手会に行ってきました。

 

会場には、新年明けての個別握手会ということもありメンバー直筆の年賀状が展示されていました^^

sa1 sa2

メンバーそれぞれ個性が出ている年賀状になっていました(笑)
碧唯ちゃんは、意外にも絵が上手だったのに驚きました^^

午後は、碧唯ちゃんと握手してきました!
久しぶりに、少し枚数があったので長く話せるのが楽しみでした。

 

レポ

 

本村碧唯  5部 18枚まとめ出し  自分=自  碧唯=

スタッフさん
「握手18枚です。」

「え、(サイン)外したの?笑」
自「うん、0/18枚だった笑 おみくじ大吉だったのになぁ。」
「運ないね笑 大吉引いて運使い終わっちゃったんじゃない?」
自「いやいや笑 2015年出だし不調だわ笑」
「笑」

自「そういえば、おみくじ引いた?」
「引いてないよ。 引いても大吉出なそうだし。テンション下がっちゃうから。」
自「マジ?笑 引いてみなきゃわからないじゃん! 」
「大吉当たる気がしない笑」
自「そうかな? 逆に凶引いたことある?」
「ないよ。」

自「凶って、珍しくて引いたら逆にそれ以上悪いことが起きないって言われてるらしいよ!」
「そうなんだ。どっちにしろおみくじ引いたらテンション下がっちゃうから引かなくて良いや笑」
自「はい笑 そういえば、年明けディズニー行ったんだよね?」
「行ったよ! ちーちゃんと。」

自「人多かった?」
「多かったよ。 (アトラクション)2時間待ちだったよ。」
自「うわー、混んでるね(汗) もう少し時期ずらしてランドだったらスティッチのアトラクションあったのにね!」
「そうだね。  ただ、出来た当初だと混んでて行けないかも笑」
自「確かに笑 けど、結局行くでしょう?」

「うん、行けたら行きたい。代わりに行って来てよ!」
自「え? そのうち行くとは思うけどいつになるか笑」
「じゃあ、スティッチのグッズ買って来て笑」
自「スティッチのグッズってその辺にあるでしょう?笑」
「意外とスティッチのグッズ無いんだよ。」

自「そうなの?スマホケースとかあるんじゃない?」
「あるけど、あまりないんだよ!ツムツムのぬいぐるみとかしか無いと思うよ。」
自「そうなんだ! 確かに、ぬいぐるみはあまり見たことないかも。プーさんの大きいぬいぐるみとかあるよね。」

「あれ、可愛いよね!」
自「あのプーさんの入口とかにある大きいぬいぐるみ一個5万円くらいするんだよ笑」
「え、本当に? 凄いなぁ。」
自「それを2個持ちながら歩いてるカップルが居たんだけど2個で10万円するのに笑」
「 (計算してるそぶりで)10万円?」
自「え? もしかして、掛け算出来ないの?笑」
「出来るよ!笑」
自「本当に?笑 妹の方が勉強出来るんじゃない?笑」
「そんなことないから!」

自「本当に? 妹何年生だっけ?」
「小6だよ」
自「小6なら掛け算とか知ってるんじゃない?笑」
「知らないよ笑」
自「絶対嘘笑 妹に勉強教えるんじゃなく教えてもらえば?笑」
「出来るから大丈夫だし! 教えられるし笑」

剥がし

自「じゃあ、妹に勉強教えられるように頑張ろうね笑」
「教えられるもん!」

 

新年早々、碧唯ちゃんと雑談して盛り上がれて楽しかったです^^
碧唯ちゃんが掛け算できるようになると良いですね(笑)

(本日の碧唯ちゃんのぐぐたすより)

明日も、握手会があるので楽しみです!
レポも更新しますので良かったらご覧ください。

 

また、午前中のレポも先程更新しましたので
まだ見ていない方がいらっしゃいましたら宜しければ
こちらから ご覧ください!

 

 

では、この辺で

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ