AKB48 38th シングル 希望的リフレイン HKT48 握手会レポ 1/5 ① あお^0^

 

こんにちは!

 

あおです^0^

 

今日は、新年初の個別握手会に来ました。
会場は、パシフィコ横浜です。
お昼ごはんを食べ終わり次の握手まで時間があるので午前中までのレポを載せたいと思います。

午前中は、碧唯ちゃんと咲良ちゃんに行ってきました!
本当は、奈子ちゃんもあったのですが列に並んでる途中に奈子ちゃんレーンが遅延していた為に2部の咲良ちゃん3枚が間に合わなくなってしまう恐れがあった為にやむなく行くのを諦めました(泣)

今日は、サイン対象メンバーは抽選があったりするのでこれから行かれる方は普段より時間に余裕を持って行かれることをオススメします!!

 

レポ

 

本村碧唯

2部 1枚  自分=自  碧唯ちゃん=

自「あけましておめでとう」
「おめでとう」
自「紅白見たよ!」
「ありがとう」
自「妖怪体操の時に真ん中辺りでいるの見えて笑ってる姿映ってたよ(笑)」
「本当に?」

剥がし

自「また、来るね」
「はーい」

 

宮脇咲良    さくと連番

2部 3枚  自分=自  咲良ちゃん=

自「あけましておめでとう」
「あけましておめでとう」
自「新年福岡に帰れてないって聞いたけど本当?」
「そうなの 年末からずっと東京にいる。」
自「そうなんだ。福袋とか買いに行った?」
「行ってない 今まで買いに行ったことない」
自「本当に?笑 なんで?」
「福袋って当たりはずれがあるから嫌なんだよね。あとは、人が多いから! 人ごみ嫌いなんだよね笑 だから、家にいるのが好き」
自「インドアだね笑」

剥がし

自「今年も、よろしくね!」
「よろしく!」

 

碧唯ちゃん・咲良ちゃん共に、新年のあいさつができたのと咲良ちゃんに関しては福袋に関する意外な一面を知ることが出来て楽しかったです^^

 

午後からも握手がありますので終わり次第、レポを載せたいと思います!

 

午後のレポはこちらから

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ