AKB48 38thシングル 希望的リフレイン 宮脇咲良 握手会レポ 1/5 その②

 

①の続きで、四部から六部までになります。

 

 

四部 三枚出し

自「さくらちゃん」
咲「あっ、○○○~」
自「飯食べた?」
咲「うん!肉!」
自「あっ、そうなんだ、糖質OFFダイエットはやめたの?」
咲「やめたー、お正月だし?」
自「おっ、おう。笑 お正月だもんね」
咲「マジすかやってるから」
自(若干かぶせぎみに)「筋肉つきそうだよね」
咲「うん、勝手に痩せるのー。ウエストとか20cmぐらい」←絶対聞き間違えです。笑
自「え!?そんな?」

---剥がし---

咲「うん」
自「そうなんだ、じゃあまたねー」

 

 

五部 三枚出し

咲「あー、○○○だー」
自「お疲れー」
咲「ねーねー、ここらへんの近くって何があるの?中華街とか近い?」
自「中華街は電車でちょっといけばあるよ!ここらへんはフードコートとかあるかな」
咲「あっ、そうなんだ!いきたーい!」
自「中華街は行ったことないの?」
咲「うん」
自「そうなんだー」

---剥がし---

自「さっしーに連れて行ってもらいなよ」(隣のさっしーレーンを指さしながら)

お互いに笑い合って終わり。

 

六部 三枚出し

 

自「咲良ちゃん」
咲「○○○~」
自「今年の目標はあるの?」
咲「うーんとね、去年を超える!」
自「おー、良いじゃんすごく」
咲「去年は沢山チャンスをもらったから。」
自「今もチャンスもらってるもんね」
咲「うん、チャンスの順番がね!」
自「うん、チャンスがあるうち?にさ、自分の能力をしっかりあげて、チャンスが無くなった時にやっていけるようになれたら良いよね」
咲「そう!いまチャンスがあるうちにたくさん吸収する!」

---剥がし---

自「それを伝えたかった!じゃあ帰るね!」
咲「うん、じゃあね!」

 

 

握手レポ①は⇒こちら

 

本日の咲良ちゃんのぐぐたすはこちら

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ