マジすか学園4、出演メンバー情報

 

こんばんは!さくです。

 

放送が決定しているドラマ「マジすか学園4」の出演メンバー情報が解禁されましたね!
主演メンバーや、ラッパッパ四天王などは誰だったのか??

 

 

 

以下に一覧を作りましたのでご覧ください。


 

馬路須加学園

W主演・・・宮脇咲良(謎の転校生「さくら」)・島崎遥香(ラッパッパ部長「ソルト」)
ラッパッパ部長・・・島崎遥香(ソルト)
ラッパッパ四天王・・・横山由衣(おたべ)・川栄李奈(バカモノ)・入山杏奈(ヨガ)・木崎ゆりあ(マジック)
チーム火鍋・・・高橋朱里(ウオノメ)・加藤玲奈(ドドブス)・大島涼花(クソガキ)・向井地美音(ジセダイ)・内山奈月(ケンポウ)
一年生最強コンビ・・・小嶋真子(カミソリ)・大和田南那(ゾンビ)
さくら常連の店の店主・・・高橋みなみ(みなみ)

ライバル校「激尾古高校・看護科」

ボス・・・山本彩(アントニオ)・渡辺美優紀(こびー)
手下・・・谷真理佳(KY)・須田亜香里(ツリ)・松村香織(ザコボス)


 

 

 

 

咲良ちゃんの主演が決定しましたね!
演技をする機会がもらえたのはとても大きなことだと思いますし、演じる役がヤンキーなので自分のキャラとは違うところを見せる必要があるので頑張ってほしいですね。
また、運動が苦手な咲良ちゃんなので殺陣とかをどう魅せるのかが気になるところです。

 

いまのところ、HKT48からの出演メンバーが咲良ちゃんだけというのは残念です。
主要メンバーとしてではなく、ちょっとした脇役でも出られたら嬉しいですね!
脇役でもインパクトが強くて人気になる事もあるかもしれませんし、何が起こるかわかりませんからね(^^)

 

 

テレビを見ていた感じだと、ぱるる演じる「ソルト」がすごく様になっていてカッコよかったです。
配役は発表されたほとんどが「なるほどー」と納得できるような感じで、キャラクターの特徴を聞いてみると面白くて本編を早く見たいなと思いました!(^^)/

 

 

放送は1月19日(月)24:59~

となっております。
個人的に前回の3はほとんど見ていなかったのですが、4は今から楽しみに待っていたいと思います!!

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ