博多のうどんはコシがなかとよ@福岡会場

 

こんばんは!さくです。

 

 

12月21日、「HKT48SHOW!~博多のうどんはコシがなかとよ~@福岡会場」が行われましたね!
私は残念ながら当選しておらず、行くことはできませんでしたが、イベント内容をまとめてみましたので良かったらご覧ください。

 

会場は、天神イムズというファッションビルのホールが使われたようですね(^^)

 

 

以下、イベント内容のまとめです(尾崎支配人のぐぐたすより)


 

1.オープニング(なこみくによるイベント説明)
2.森保まどかによる「星に願いを」演奏
3.植木南央SHOW(マネキンと二人で一人トーク)
4.いもむchu! VS I4U ものボケ対決
5.HKT48ガールズコレクション(穴井、今田)
6.みかん姉妹MC(秋吉、田中菜)
7.ガチダンスバトル(梅本、宇井、本村、熊沢、栗原、外薗)
8.多田愛佳の一刀両断(メンバーの悩みに答えていく)
9.HKT48ガールズコレクション(上野)
10.さしこちゃんに物申す!(矢吹、田中、荒巻)
11.寸劇「大きなかぶ」(田島、朝長、神志那、山本、岡田、山田、渕上、深川)
12.HKT48ガールズコレクション(岡本)
13.研究生ミニライブ(HKT48、RIVER、控えめI love you!)
14.一期生ぶっちゃけトーク
お題⇒
・3期生と付き合うなら誰と付き合う?
・オーディション当日こいつだけには負けたくないと思ったメンバーは?
・無人島に行くとき、連れて行くなら穴井千尋、多田愛佳どっちにする?
・地球最後の日・・・懺悔するならどんなことを懺悔する?
・もしも生まれ変わるなら、秋元先生かさっしーかどっちがいい?


 

 

前回の関東会場のイベント内容と比べると、 イントロドンのコーナーが無くなったようですね!
うどんイベントに触れたメンバーのぐぐたすを見てみると、イベントのタイトル通りゆるゆるでまったりとした感じだったようです(*^^*)

前回のイベント内容は⇒こちら

 

多田愛佳ちゃん「ラブライブのにこちゃん」のコスプレをしたそうですね!
さしこちゃんに物申す!のコーナーでは、さしこ+でおなじみの田辺洋一郎さんが絵を描いてくださったそうです。コーナーの最後では三人がさっしーにチューをして終了したとか。笑

 

また、メンバーそれぞれのぐぐたすを見ていると、久々に会ったメンバーがいたり、チームが変わったことによって会えなくなったメンバー同士が絡んでいるのを見て懐かしさや新鮮さを覚えたり、
ゆるゆるなイベントとはいえ、出演するコーナーに対して真面目に取り組んでお客さんを楽しませようとしている感じが伝わってきました。

 

こういったイベントはなかなかないですが、メンバーの個性を出せる場でもありますし、ファンとしてもメンバーの意外な一面や良さを改めて感じられる場所でもあると思うので、シングル発売記念イベントとして行われたのはとても良かったし、これからもこういった機会があったら良いな~と、会場に行っていない私ですが思いました。

 

最後に多田愛佳ちゃんのぐぐたすとしっかりうどんイベントについて書いてくれていた兒玉遥ちゃんのぐぐたすを載せておきます(^^)/
それではこの辺で!

多田愛佳ちゃんのぐぐたす

  兒玉遥ちゃんのぐぐたす  

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ