AKB48 次の足跡 12/13 HKT48 写メ会 振り替え レポ

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

今日は、AKB48 次の足跡 写メ会 6/15の振り替えに行ってきました。

会場は、パシフィコ横浜でした。

写メ会は5月以来の約6ヶ月ぶりに行われました。

 

今回の振り替え分は、HKT48のメンバーのみで行われました。

 

いつものAKB48の写メ会とは違いメンバーの数も少ないので自分の行くメンバーが見つかりやすかったです。

また、写メ会だったので撮影の時間もあり一枚辺りの話す時間が少なく感じました。
撮影前に少し話して⇒撮影⇒握手して少し話して⇒終了
の形でした!

 

 

今回行ったメンバー

本村碧唯ちゃん 1部 1枚 、 2部 1枚 、 6部 1枚

山内祐奈ちゃん 3部 1枚

に行ってきました^^

 

 

本村碧唯ちゃん

最近したマニキュアについて話しました。
碧唯ちゃん的には、ビーズの部分が気に入っているそうです!

また、友人と連番した際にアニメのラブライブの話になり
碧唯ちゃんがそのアニメのキャラクターのポーズをしたりして驚きました(笑)

 

山内祐奈ちゃん

髪型がツインテールで可愛かったので
その姿でのウインクが見たかったので出来るのか聞いてみたら
できないながらの一生懸命やっている姿が見れて可愛かったです!
写メでは、普通にピースして撮りました。

 

久しぶりの写メ会は、テーブル越しでの撮影でしたが
楽しく会話して撮影するのもたまには良いのかなと思いました^^

 

最後には、写メ載せときます!

securedownload (3) securedownload (2) securedownload securedownload (1)

 

 

では、また

 

あお^0^

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ