12/13 次の足跡 写メ会(6/15振替)行ってきました!宮脇咲良レポ

 

こんばんは!さくです。

 

今日は、AKB48・5thアルバム「次の足跡」の劇場盤イベント「大写真会」に行ってきました!
もともと今年の6/15に予定されていたイベントでしたが、延期となっていて本日(HKT48分が)行われました(*^^*)
振替はグループ毎に行われており、SKE48分は11/24。
AKB48&NMB48分は明日の12/14です。
その時の記事はこちら⇒こちら

 

行われた会場はパシフィコ横浜で、家からだいたい1時間ほど。
実際に会場に着いてみると、人の少なさにビックリしました!振替イベントのため、返品対応をした方や、日程が合わなくてこられなかった人が多かったのだと思います。

 

 

本日持っていた券は宮脇咲良ちゃん14枚です。

 

写メの流れは、テーブルの両サイドにメンバーと自分が座って、ポーズを決めてハイチーズ!って感じでした。写メを取ったら、メンバーと握手して少し話して終了。
荷物を取って画像を確認して出口に向かいます。

 

 

写メに行ってみて載せられるレポを載せたいと思います。
というのも、話せる時間がほんとに短くて、内容のない話ばかりしてしまいました。笑
ちなみに何部のレポかメモし忘れてます。


 

1枚だし
「○○○~」
自「おつかれー!」
「ポーズはねー、あえて真顔で!」
自「おーいーね!、真顔好き」

係員「ハイチーズ!」

握手

「二つ付けてる笑」(時計を見て)
自「これさーCA4LA意識してるの?」
「かしら??」
自「帽子のブランドのさ」
「あー!そうそう!よく分かったね~」
自「やっぱそうだったんだ笑 じゃーねー」
「じゃーねー」


 

1枚だし
「○○○~」
自「おつかれー」
「ポーズ何にする?」
自「ごめん考えてきてない。笑」
「じゃー、こんな感じのやつで!笑」
自「おっけー!」

係員「ハイチーズ!」

握手

自「最近帰ってる?」
「一ヶ月くらい帰ってなーい」
自「あっそうなんだ分かったー」
自「じゃーね!」
「うん、じゃーね!」


 

 

テーブル方式はメンバー自身も楽そうでしたし、そんなに遠い感じもしませんでした!
テーブルが無かったときはその分近かったですし、立っていたのでポーズの幅も広く取れましたが、テーブルがあったらあったで、そんなに邪魔な感じも特になくすごく楽しめました!(^^)

 

 

最後に写メ載せときます!

写真 1 写真 2写真

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ