「2014年12月」の記事一覧

今年の総括!!

    こんばんは!   あおです^0^   2014年も、もうすぐ終わりますね。 今回の記事では、2014年に行われたHKT48のイベントなどを振り返りながら総括を書きたいと思い・・・

AKB48全国ツアー・過去15公演ニコ生ぶっ通し35時間放送!!

  こんばんは!さくです。   今年の10月4日から行われてきた、「AKB48全国ツアー2014あなたがいてくれるから~残り27都道府県で会いましょう~」ですが、12月27日の宮城県・仙台プラザホール・・・

桜、みんなで食べた全国握手会@パシフィコ横浜&CDTV観覧募集

  こんばんは!さくです。     延期となっていたHKT48・3rdシングル「桜、みんなで食べた」の全国握手会(関東分)の開催会場が決定しましたね!(*^^*) 「桜、みんなで食べた」の全・・・

HKT48 12/23 全国ツアー 広島会場 行ってきました^0^ レポ

    こんばんは!   あおです^0^   昨日は、広島で行われた年内最後のHKT48全国ツアーに行ってきました。 広島には、前日入りして友人達と過ごしました。季節が冬ということ・・・

HKT48 全国ツアー 広島公演 Xmasコスプレ企画!! (追記12/23更新)

      こんばんは!   あおです^0^   今週の火曜日(23日)に、広島会場でHKT48全国ツアーが行われます^^ 普段、ライブでファンを巻き込んだ企画などは行わ・・・

博多のうどんはコシがなかとよ@福岡会場

  こんばんは!さくです。     12月21日、「HKT48SHOW!~博多のうどんはコシがなかとよ~@福岡会場」が行われましたね! 私は残念ながら当選しておらず、行くことはできませんでし・・・

サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ