2014年11月26日・紅白・三周年・希望的リフレイン!!

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

日付は変わりましたが、2014年11月26日は色んな喜びが重なった記念日になりました!
一つ目は「HKT48が初の紅白出場決定!」
二つ目は「HKT48が3周年を迎えた!」
三つ目は「希望的リフレインの発売日!」

です(^^)

 

 

・「HKT48、初の紅白出場決定!!」

 

 

HKT48の第65回NHK紅白歌合戦への出演が決定しました!!(*^^*)/

 

結成からおよそ三年二ヶ月での出場決定で、紅白出場者発表が行われた26日14:00頃はTwitterやテレビ番組でも取り上げられていましたね!
発表されたときは相方のあおと一緒になって喜びました(^^)/

 

 

・「HKT48が3周年を迎えた日!!」

 

 

HKT48が初お披露目されたのは2011年10月26日で、西武ドームにて行われたAKB48の全国握手会のイベント中でした。
HKT48が結成されて初の劇場公演が行われたのが「2011年の11月26日」。
そして「2014年11月26日」はHKT48の初の劇場公演からちょうど三周年を迎えた日です!

 

 

・「希望的リフレイン発売日!!」

 

 

「2014年11月26日」は宮脇咲良ちゃんと渡辺麻友ちゃんがダブルセンターを務めるAKB48・38thシングル「希望的リフレイン」の発売日です!
咲良ちゃんのセンターが発表された時は驚きでしたが、最近はテレビでも披露される機会が多く、咲良ちゃんのセンターを実感しています。
先日放送されたUTAGE!では、希望的リフレインを披露することになった時に「センターをやる宮脇咲良ちゃんって誰だ!?」ってなっているスタジオを見て、すごく嬉しかったです!(緊張で振りを間違えてしまうところもありましたがまたそこが可愛かったです!(*^^*))
こうして少しずつ咲良ちゃんの知名度が上がってくれると良いですね(^^)

 

 

 

以上の三つの記念が重なった2014年11月26日。
HKT48のファンであり、宮脇咲良推しの私としてはとても印象深い日になりました。
後悔したことと言えば、紅白歌合戦の観覧応募を忘れていたことですね。(><)

今年の年越しはテレビにかじりついて過ごすことになりそうです!笑

 

今日はこの辺で!(~^^~)/

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ