HKT48 4thシングル 「控えめI love you!」 通常盤イベント inポートメッセなごや あお

 

 

 

こんばんは!

 

 

あおです^0^

 

 

 

11月24日(月・祝)に、HKT48 4thシングル「控えめI love you!」 通常盤イベントの「HKT48参観日~みんなで一緒に盛り上がるっちゃん!~」inポートメッセなごやに行ってきました!

 

開場 11:00
イベント開始 13:00

からでした。

 

 

自分は、イベントには握手から参加した為に参観日の企画には参加できませんでした。

参加日の企画では、さくが内容について書いていたと思いますが
メンバーが習字をしたり、カラオケしたり、フラフープをしたり、ミニライブを行ったりしたそうです。

 

 

握手会のメンバーのレーン分け
securedownload (90)

 

握手のタイムテーブルは、

1~5レーン 14:30~17:30(受付終了17:10)
6~8レーン第1グループ 14:30~16:00(受付終了15:40)
6~8レーン第2グループ 16:00~17:30(受付終了17:10)

 

6~8レーンに関して、第1グループ・第2グループに分けて時間を前半と後半に分けていました。

 

握手レーンはこんな感じでした^^
(尾崎さんのぐぐたすより)

 

 

今回は、下記のレーンに行ってきました。

1レーン:指原莉乃、矢吹奈子、山本茉央
2レーン:多田愛佳、宮脇咲良、栗原紗英
4レーン:穴井千尋、松岡菜摘、朝長美桜
5レーン:田島芽瑠、神志那結衣、本村碧唯
6レーン:【第1グループ】井上由莉耶、村重杏奈、山内祐奈

 

1レーンは、さっしーと奈子ちゃんが仲良くふざけていたのに茉央ちゃんが混ざっていて異色な感じで面白かったです。

2レーンは、らぶたんがのどをかれていた為にあまり話せませんでした。咲良ちゃんはテンションがおかしかったです笑 紗英ちゃんはおとなしかったです。

4レーンは、メンバーが豪華でそれぞれ個性があり独特な感じでした。

5レーンは、神志那ちゃんが記憶力が良いのが驚いたのと碧唯ちゃんと芽瑠ちゃんのテンションの高さにびっくりしましたwww

6レーンは、山内祐奈ちゃんが相変わらず面白かったです!村重杏奈ちゃんは、友人の連番等で盛り上がりました。

 

 

全体的に、友人と連番を色々なレーンでしたので個別握手会とは違う楽しみ方が出来て良かったです。

 

 

久しぶりの全国握手会だったのでとても楽しめました^^

 

 

握手後は、友人と名古屋の名物の手羽先を食べて帰宅しました!

 

 

では、また

 

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ