HKT48・4thシングル「控えめI love you!」通常盤イベント@ポートメッセ名古屋行ってきました!!

こんばんは!さくです。

 

 

24日に行われた、HKT48・4thシングル「控えめI love you!」の発売記念通常盤イベント「HKT48参観日~みんなで一緒にもりあがるっちゃん!~」に行ってきました。

前日は舞浜アンフィシアターで行われた「AKB48グループ 冬だ!ライブだ!ごった煮だ!~遠征出来なかった君たちへ~AKB全国ツアー:チームA」に参加してきたので、24日当日に名古屋に向かいました。
家から会場までだいたい三時間程でした!

 

 

 

写真 1 (3) 写真 2 (2) 写真 3 (2)

 

 

私が会場に着いたのは午後二時半過ぎくらいで、タイムスケジュールだとちょうど握手会が始まる時間でした。

握手会の前にはイベントがあって、「参観日」という設定のもと、メンバーが習字をしたり、カラオケしたり、フラフープをしたり、ミニライブをしたそうですね。
当時の様子を上げて下さった尾崎支配人のぐぐたすを貼っておきます。(尾崎支配人のぐぐたす)


 

握手をしにいったのは、多田愛佳ちゃん、宮脇咲良ちゃん、栗原紗英ちゃん三人のレーンです。

多田愛佳ちゃんが風邪を引いていたため、声が出ずらく、マスクをつけていました。そのためあまり会話は出来ずでしたが、一生懸命対応していたと思います。

栗原紗英ちゃんは、結構控えめな子って感じでとても落ち着いていました!

宮脇咲良ちゃんは全国握手会の時はいつもテンション高めのイメージなんですが、今回もテンションは高かったです!
咲良ちゃんと話した内容としては、

三周年の話、アンフィシアターの話、TIMEXコラボの時計の話、肌の話、友人の話、ツアーの話です(*^^*)

全国握手会は話す時間がとても短いので、なかなか伝えたいことを伝えるのは難しいですね。
話す時間は短かったですが、とても楽しかったです!

 

終わった後は、友人とご飯を食べて帰宅。
握手前のイベントは行くことが出来ませんでしたが、とても楽しい一日でした!(^^)

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ