HKT48 劇場3周年記念公演 3days  1日目「手をつなぎながら」公演 行ってきました!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

昨日は、HKT48劇場3周年記念公演 3days 1日目「手をつなぎながら」公演に行ってきました!

 

劇場公演前のスタンド花                劇場公演マーカースタンド

securedownload (77) securedownload (78)

 

 

 

 

 


HKT48 3周年記念ステッカー 手をつなぎながらver

公演入場者にチケット購入の際に配布されました。
securedownload (81)
securedownload (82)

 

 


HKT48劇場3周年記念公演 3days 1日目「手をつなぎながら」セットリスト

影アナ:兒玉遥

M01 僕らの風
M02 マンゴーNo.2(かけ声は兒玉遥)
M03 手をつなぎながら
M04 チャイムはLOVE SONG

自己紹介 MC
【公演の思い出】

M05 Glory days(兒玉遥、上野遥、岡田栞奈)
BD:伊藤来笑、山内祐奈、坂口理子、坂本愛玲菜、冨吉明日香、荒巻美咲
M06 この胸のバーコード(熊沢世莉奈、渕上舞、後藤泉)
M07 ウィンブルドンへ連れて行って (荒巻美咲=ピンク、山内祐奈=黄色、坂本愛玲菜=青)
M08 雨のピアニスト(本村碧唯、今田美奈、坂口理子)
M09 チョコの行方(冨吉明日香、朝長美桜、伊藤来笑、田中菜津美)

MC (冨吉、朝長、伊藤、田中菜)※もし一般人だったらバレンタインにどういうシチュエーションで告白したいか

M10 Innocence
M11 ロマンスロケット
M12 恋の傾向と対策

MC

前半:後藤、上野、山内、坂本、荒巻、渕上、田中菜、岡田(こんなサプライズは嫌だ)
後半:坂口、兒玉、本村、朝長、伊藤、冨吉、熊沢、今田(お互いの第一印象)

M13 大好き

アンコール
E1 ロープの友情
E2 火曜日の夜、水曜日の朝

映像 (HKT48のとある日常)

E3 控えめI love you(指原ポジ:坂口理子、宮脇ポジ:本村碧唯)

MC
E4 遠くにいても

影アナ:朝長美桜


 

 

 

手をつなぎながら」公演は、HKT48の1期生が初めて行った公演です。
自分は、何回か見ていたので懐かしく思い出しながら見ました。

 

初期当初のメンバーとは違いましたが、セットリストを聞くことで登場見た時のことを思い出しました。

 

 

セットリストの最初の方の「手をつなぎながら」から「チャイムはLOVE SONG」の流れが個人的に好きで再び劇場で聞けて嬉しかったです

 

 

チャイムはLOVE SONG」の後の自己紹介MCでは【公演の思い出】を題材にメンバーそれぞれが話していき
兒玉遥ちゃんが「手をつなぎながら」公演の一曲目の「僕らの風」でタンバリンを持ち忘れて公演に出てしまったことがあるなど苦い思い出を話していました。

 

 

ウィンブルドンへ連れて行って」では、まさかの3期生メンバーの(荒巻美咲ちゃん、山内祐奈ちゃん、坂本愛玲菜ちゃん)でした!
自分は、てっきり碧唯ちゃんだと思ってたので騙されましたwww

 

後で知ったのですが、碧唯ちゃんが公演始まる前にウィンブルドンの衣装を着た画像をぐぐたすに載せて更新していたことを知りました。
わざと騙しに来たなと個人的に思っていました笑

 

 

結局、碧唯ちゃんはユニットでは「雨のピアニスト」をやっていました。
雨のピアニスト」は、見た目が大人なメンバーがやるイメージが強かったので雨のピアニストをやっている碧唯ちゃんはいつもとは違う表情をしながら歌っていたので新鮮で良かったです。

 

 

Innocence」では、ソロパートを歌える年齢が決まっているため当時歌えなかったメンバーが今回歌える年齢になっていた為ソロパートを歌っていました。

恋の傾向と対策」の後のMCの後半メンバーの題材が【お互いの第一印象】で碧唯ちゃんが当時入ったばかりの時にダンスが上手い熊沢世莉奈ちゃんにライバル意識をしていたことを話していました。

 

碧唯ちゃんが、他のメンバーをライバル意識するイメージがあまりなかったので知ることが出来て良かったです。

 

また、「控えめI love you!」では、宮脇咲良ちゃんのポジションで碧唯ちゃんが歌っていたのでセンターで踊る所がありセンターで踊る碧唯ちゃんが見ることができ嬉しかったです。

 

 

最後の曲の、「遠くにいても」では歌っている途中から碧唯ちゃんが涙を流していて「手をつなぎながら」公演での当時の辛かったことや楽しかったことなど色々な思い出を思い出しているのだろうと思いながら見ていました。

 

今回、久しぶりに劇場公演で「手をつなぎながら」公演を見ることができ当時のことを思い出したり
また、成長した一面が見ることができ2期生・3期生と合わせて行った公演によって新たな「手をつなぎながら」公演を見ることが出来ました。

3周年記念での再演でしたがまた見ることが出来るなら
その時は旧チームHのメンバーでの「手をつなぎながら」公演を見て見たいです。

 

 

 

今回は、この辺で

 

 

では、また

 

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ