HKT48 全国ツアー 11/16 神奈川県 行ってきました^0^

 

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

今日は、HKT48 全国ツアーの神奈川会場に行ってきました。

 

今回は、初の昼・夜合わせての2回公演でした。

自分は、昼・夜ともに友人の同伴で見てきました^^

会場は、よこすか芸術劇場 大ホールでした。
アクセスは、JR横須賀駅または京急本線汐入駅 東京から1時間少しかかるくらいでした。

 

 

会場の最寄り駅と周辺

securedownload (65)securedownload (66)

 

 

 

 

 

 

 

 

会場の入り口周辺
securedownload (68)

 

 

会場内のスタンド花

 

 

 

 

 

 

 

securedownload (69)

 

セットリスト


「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」
会場:神奈川県/よこすか芸術劇場 大ホール
日時:2014年11月16日(日)

影アナ:朝長美桜(昼) 兒玉遥・田中美久・矢吹奈子(夜)

M00・・・overture
M01・・・線路は続くよどこまでも
M02・・・それでも好きだよ(全員)
M03・・・会いたかった(全員)
M04・・・君のことが好きやけん(全員)
M05・・・HKT48(全員)

MC

M06・・・愛しきナターシャ(穴井、兒玉、田中菜、森保、外薗)
M07・・・抱きしめられたら(指原、多田、坂口)
M08・・・Bird(宮脇、松岡)
M09・・・Glory days(木本、栗原、神志那、駒田、田島)BD(上野、梅本、岡田、熊沢、下野、田中優)
M10・・・ウィンブルドンへ連れて行って(朝長、本村、山本)
M11・・・生意気リップス(矢吹、田中美)
M12・・・不器用太陽(兒玉、指原、田島、朝長、宮脇)

MC(さっしー&なつみかん)

M13・・・前しか向かねえ
M14・・・フライングゲット
M15・・・1!2!3!4!ヨロシク!
M16・・・オキドキ
M17・・・北川謙二
M18・・・オーマイガー!
M19・・・ヘビーローテーション

MC(指原、矢吹、山本、兒玉:カスタマーセンター)

M20・・・私はブルーベリーパイ(荒巻、栗原、神志那、駒田、坂口)
M21・・・夏の前(チームKⅣ:多田、木本、朝長、宮脇、本村、森保、渕上、岡田、熊沢、下野、田中優)
M22・・・アイドルの王者(チームH:穴井、上野、梅本、神志那、兒玉、駒田、坂口、指原、田島、田中美、田中菜、松岡、矢吹、山本)
M23・・・Escape(穴井、多田、木本、栗原、神志那、兒玉、指原、田島、田中美、朝長、松岡、宮脇、本村、森保、矢吹、山本)
M24・・・夢の鐘(全員)

MC(プレゼントコーナー)

M25・・・恋のお縄(穴井、多田、栗原、神志那、兒玉、駒田、坂口、指原、田島、田中美、朝長、宮脇、本村、森保、矢吹、山本)
M26・・・初恋バタフライ(穴井、多田、木本、栗原、神志那、兒玉、指原、田島、田中美、朝長、松岡、宮脇、本村、森保、矢吹、山本)
M27・・・ウインクは3回(穴井、多田、木本、栗原、神志那、兒玉、指原、田島、田中美、朝長、松岡、宮脇、本村、森保、矢吹、山本)
M28・・・桜、みんなで食べた(全員)
M29・・・スキ!スキ!スキップ!(全員)
M30・・・約束よ(全員)

本編終了

EN1・・・控えめI love you!(穴井、多田、木本、栗原、神志那、兒玉、指原、田島、田中美、朝長、松岡、宮脇、本村、森保、矢吹、山本)
EN2・・・ロックだよ、人生は・・・(穴井、多田、木本、栗原、神志那、兒玉、指原、田島、田中美、朝長、松岡、宮脇、本村、森保、矢吹、山本)
EN3・・・恋するフォーチュンクッキー(全員)⇒梅本コール
EN4・・・メロンジュース(全員)

影アナ: 田島芽瑠(昼) 森保まどか(夜)


 

 

昼公演

最初のMCでさっしーが最近HaKaTa百貨店を始めて見て碧唯推しに戻りつつある話をしている時に碧唯ちゃんが嬉しそうだったのが可愛かったです(笑)

北川謙二」で外薗葉月ちゃんが楽しそうに踊っていのが印象的でした。

私はブルーベリーパイ」の荒巻美咲ちゃんがツアーを通して踊るのに慣れてきたのかなと感じるくらい始めの時よりも硬くならず踊れていました。

 

夜公演

カスタマーセンターで前にさっしーと奈子ちゃんが芽瑠ちゃんの家に泊まりに行った時の話になり、お風呂を三人で入ることになり全員が貧乳だったことを奈子ちゃんが爆弾発言をし会場が爆笑!!

その後も、暴走した奈子ちゃんが爆弾発言をしようとしたがさっしーが止めて収まりましたwww

そこから、恒例の都道府県オリジナルMIXを奈子ちゃんが考えるのですが今回は「神奈川、神奈川、神奈川、神奈川、神奈川、神奈川、貧乳」と言い会場が再び思い出し笑いが起きて再び盛り上がりました!

奈子ちゃんが、最近キャラだし始めてきたので今後の成長が楽しみです(笑)

 

 

ツアーを何回か見ていくうちに感じたのがEscapeからのダンスパート夢の鐘の流れが好きだと気づきました。
特に、ダンスのソロパートの碧唯ちゃんのダンスが体の動きが大きくキレがあって
いつも見ていてかっこいいと感じました。
得意のダンスが生かされていて良かったです。

 

毎回、見る度に感じたり発見することが増えていくので
今後のツアーもますます楽しみです^^

 

 

 

では、また

 

 

 

あお^0^

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ