博多のうどんはコシがなかとよ!!

こんばんは!さくです。

 

本日11月15日は4thシングル「控えめI love you!」発売記念の招待制特別イベント「HKT48SHOW!~博多のうどんはコシがなかとよ~」が行われたようですね(*^^*)

私は当選していなかったので、行くことが出来ませんでしたが、尾崎支配人のぐぐたすやメンバーのぐぐたすの更新を見た感じから何をやったのか、雰囲気はどうだったのかをまとめてみたいと思います。

 

 

 

イベントが行われたのは羽田空港近くの「TIAT SKY HALL」という場所で、今年の8月24日にオープンしたばかりの多目的ホールです。

 

 

 

イベントの内容は、以下になります(出演した各メンバー&支配人のぐぐたすから抜粋)

森保まどかピアノ演奏
植木南央SHOW
いもむchu! VS I4U(モノボケ対決&叩いて被ってじゃんけんぽん対決)
ダンスバトル(本村、熊沢、梅本、宇井、栗原、外薗)
みかん姉妹のコーナー
なこちゃんとさっしーが遊ぶコーナー
イントロドンのコーナー
らぶたんの一刀両断コーナー(メンバーが悩みを相談する)
寸劇(大きなカブ)(山本、渕上、山田、朝長、神志那、岡田、田島、深川)
研究生ミニライブ(山下、栗原、荒巻、外薗、筒井)
1期生のトーク
HKTガールズコレクション

 

 

 

出演したメンバーのぐぐたすを見ると、ゆるゆるな感じだけどHKT48らしさがすごくでていたイベントだったみたいですね(*^^*)/

また、自分が出演しないときはメンバーも客席に座って楽しんでいたみたいです!

個人的にタイトルから予想していた「うどん」は出てこなかったみたいですが、メンバーそれぞれのアピールしたい所や個性をしっかり盛り込んだイベントだったようですね!

イベントの動画が次のシングルの特典として入ってくれるのを期待したいと思います。

 

 

下にイベントの風景をあげてくれた尾崎支配人のぐぐたすを貼っておきますね(^^)

 

明日はHKT48全国ツアー神奈川です!
帰ったら記事を更新したいと思います!!


   

 

 


コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ