HKT48 4thシングル 控えめI love you!  11/8 インテックス大阪 レポ 本村碧唯

 

 

11/8

本村碧唯 1部 1枚   自分=自  本村碧唯=

自「おはよう」
「おはよう」
自「三周年記念の前の公演で脳パラ(脳内パラダイス)やるみたいだけど、準備どう?」
「まだ、不安かな。」
自「そう? 大丈夫でしょ?笑」
「そんなことないよ笑」

剥がし

自「また、来る」
「はーい」

 

本村碧唯 2部 3枚  自分=自  本村碧唯=

1ループ

自「ツアー通しておもったんだけどダンスにキレがあると思うんだけど踊る時意識してることあるの?」
「えーーー、わからない笑」

剥がし

自「おい笑」

 

2ループ

自「番組とかで多才な才能発揮してると思うんだけど、なんでそんなに起用なの? ちなみに、わからないってのはなしね!笑」
「えーーーじゃあ、わからない笑」

剥がし

自「おい、それは反則だろ笑」

 

3ループ

自「わからないってリアクションなしね!」
「えーー」
自「わからないって言ったら一発芸ね笑」
「でた、そういうの笑」

剥がし

自「レスポンスすぐに返すの苦手だよね!」

 

 本村碧唯 3部 3枚  自分=自  本村碧唯=

自「三周年、98って権利で入れるかもだから行くかも!」
「本当に?」
自「三周年なにやるの??」
「わからない」
自「そっかぁ こないだ、買ったプレゼントその時に持って行くわ!」

剥がし

「わかった」
自「じゃあ、また」

 

当日の本村碧唯ちゃんのぐぐたすの投稿はこちら
(本村碧唯Google+より)

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ