HKT48 4thシングル 控えめI love you!  11/8 インテックス大阪 レポ 宮脇咲良②

こんばんは!さくです。

 

 

11/8日に行われた、4thシングル「控えめI love you!」の個別握手会に行ってきたのでレポを載せます。
今回は5枚出し1枚出しの二回の握手でした!メンバーは宮脇咲良ちゃんです。
それではご覧下さい。

 

 

4部5枚出し
あおと連番でした!

 

自「咲良ちゃん」
「あっ、ツアーありがとう!」
自「あっ分かった?」
「うん!」
自「意外と分かるもんなんだね笑」
「わかるよー!」
自「ってか今日ほっぺた赤くない?」
「あ、チーク変えたの!なんかライトで顔色悪く見えちゃう(上のライトを見ながら)」
自「ん?上の?」
「そう。くまとかあるから笑」
自「最近寝れてない?」
「うん、昨日も12時にこっちついたし笑」
自「そっか、あれは?ゆずのやつ!前にやってるっていってたじゃん?(アイマスク)」
「あー、あれは前は良かったんだけど、顔が腫れるからやめた!笑」
—–剥がし—–
自「あっそうなんだ笑、後ろ知り合い-!(あおを見ながら)」
「あー、久しぶり!笑」

 

 

5部1枚出し
友人と連番

 

自「おつかれー」
「あのさー、ツアーの時○○○(さく)の隣にいた人ってさ、、」
自「あー!○○○(連番相手とは別の友人の名前)だよ!」
「やっぱり??久しぶりに見た!」
自「そうだよね笑。今度握手来るように言っとくよ!」
—–剥がし—–
「うん、わかった!」
自「じゃあ、帰るねー次は神奈川いく!」
「わかったー」

 

 

当日の宮脇咲良ちゃんのぐぐたすはこちら(宮脇咲良-Google+-より)


 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ