HKT48 4thシングル 控えめI love you!  11/8 インテックス大阪 レポ 矢吹奈子

 

 

11/8

矢吹奈子 3部 5枚 友達と連番  自分=自 矢吹奈子=

自「よっ!」
「どう??(手のこうに、芋が書いてあるのをみせて)」
自「なにそれ笑」
「いもむちゅ皆好きだから!」
自「それで! ぴーちゃん好きなのは知ってるのけど他のメンバーも好きなんだ」
「好きだよ。 いもむちゅ好きだから」
自「友達ときたよ!(後ろの友達見ながら)」
「いっぱいいるじゃん笑」
自「そうだね笑」
「手前の人来たことあるよね?」
自「わからない」
「奥の人は、知ってるよ!」
自「本当に?」
「よく見るよ! 」
自「さっしー、推しだよ! 」
「私と同じだぁ」
自「仲間じゃん笑」
「そうだね 」

剥がし

自「また、来る」
「うん」

 

 

矢吹奈子 4部 3枚 友達と連番  自分=自 矢吹奈子=

1ループ 1枚

自「そういえば、party公演でるみたいだね」
「そうだよ」
自「ダンス大丈夫なの?」
「うん、大丈夫だと思う! 公演見に来るよね?」
自「え?笑 簡単に当たらないからね!」

剥がし

「絶対来てね」
自「いやいや笑 だから」

 

2ループ 2枚 友達と連番  自分=自 矢吹奈子=

自「partyは当たるかわからないけど、98って権利あってそれ使って三周年は当たるかもしれない!」
「なにそれ? 」
自「公演が当たる確率が上がる権利だよ。」
「あ、聞いたことある。まぁ、さっしーもいるもんね!」

剥がし

自「うん??笑」
「またね!」

 

 

当日の矢吹奈子ちゃんのぐぐたすの投稿はこちら
(矢吹奈子Google+より)

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ