「HKT48のおでかけ」 プレゼントコーナー

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

11/5で放送された「HKT48のおでかけ」で番組内でプレゼント企画が発表されました。

 

 

<HKT48のおでかけ>より引用
URL http://www.tbs.co.jp/hkt-odekake/


 

この度、HKT48は結成3周年を記念してファンの皆様への感謝を込めて世界に一つだけの手作りアートに挑戦!
HKT48メンバーが製作した<雪花ガラス><風船照明>をそれぞれ1名様、合計10名様にプレゼント致します。

雪花ガラス
雪花ガラス

照明クラフト
照明クラフト

 

応募期間:11月6日(木)~12月31日(水)よる11時59分

 


 

 

自分は、番組を見ていたのでメンバーがファンの方に手作りでプレゼントと知り
思わずすぐに応募しちゃいました(笑)

 

また、推しメンの碧唯ちゃんが一生懸命作ってる姿を見て
ぜひ欲しいと思いました。

 

番組をとしてメンバーの個性が知れたりするので
「HKT48のおでかけ」みたいな番組は良いですね!

 

 

せっかくの、手作りプレゼントなのでこの機会に応募してみてはどうでしょうか??

 

 

詳しい応募の詳細は、こちらから

 

 

 

では、また

 

 

あお^0^

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ