4thシングル発売記念・新宿ゲリライベント!!

 

 

 

こんばんは!さくです。

 

 

 

 

今日は16:00から新宿のアルタ前で、4thシングル「控えめ I love you!」の発売記念ゲリライベントが行われました!

私は、あおから「新宿でゲリライベントあるらしいよ!」との連絡をもらい、行けそうだったので新宿へ(*^^*)

15:30頃にアルタ前に着くと、ステージ上には大きな控えめI love you!の看板が!

すでに結構人がいてファンらしき人もちらほら。

あおが先に着いていたので合流し、二人で並びの列へ!

 

 

私自身、小さなイベントは久しぶりだったので、ワクワクしながら待つこと30分。

雨が降ったりやんだりしていた影響か、16:00を少し遅れたところでアナウンサーの方がステージ上に登場!!

集まったお客さんへのあいさつを終えて、いよいよ始まるかと思った矢先、アナウンサーの方から衝撃の一言が発せられました・・・。

 

 

 

 

アナウンサー「このイベントにHKT48メンバーは登場しません。」

 

 

 

・・・・。

 

 

 

「へ?」(゚ロ゚;)

 

 

 

戸惑いを隠せないままスタートしたイベント。

アナウンサーに紹介されてでてきたゲストは

 

 

KABA.ちゃんでした!!

 

 

「控えめI love you!」の振り付けを担当したKABA.ちゃんですが、振り付けをすることになったきっかけは、さっしーKABA.ちゃんがとある番組で共演した際に、ひな壇でさっしーが「新曲の振り付けやってくれませんか?」とお願いしてきたから。というような話や、

HKT48はダンスの覚えが早く、特にさっしーはダンスを自分のものにするのがうまい。という話など。振り付けに関する裏話を聞くことが出来ました!

 

 

 

トークの途中で、森三中の黒沢かずこさんがもう一人のゲストとして登場し、おもしろく一暴れした後、黒沢(KRS)48?として一緒に登場した女性達と「控えめI love you!」を踊ってイベントは終了でした。

 

 

開始するかと思った矢先の言葉にショックを隠しきれずに呆然としていましたが、いざ始まってみると、イベント自体はトークの内容も興味のある事でしたし、掛け合いや黒沢さんの暴れっぷりが面白くて、意外と楽しめました!(^^)

 

 

 

でも今度イベントがあったときはメンバーが登場するイベントに行きたいですね。(切実!笑)

最後まで読んで下さってありがとうございました。それではこの辺で(^^)/

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ