HKT48 全国ツアー 石川県 行ってきました!!

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

「HKT48全国ツアー~全国統一終わっとらんけん~」石川県に行って来ました!!

 

今回の遠征は、9/19~9/22まで行って来ました。

9/19の夕方にバスで友人の家がある富山県に行き

次の日に、車で富山観光をしてから

9/21に、全国ツアーの石川県に参加して来ました。

天候は、快晴でした。
本多の森ホールは、綺麗で音響の良いところでした。

securedownload (4)securedownload (7)securedownload (5)

 

 

入場前に、全国ツアー初日ということでTシャツとタオル買っちゃいました!

 

securedownload (3) securedownload (9)securedownload (2)

Tシャツには、石川会場のスタンプを押して来ました。

この会場スタンプが、何個増えるか楽しみです笑

 

 


*セットリスト

影アナ:指原莉乃
M00 overture (HKT48 ver.)

M01 線路は続くよどこまでも
M02 それでも好きだよ
M03 会いたかった

M04 君のことが好きやけん
M05 HKT48

MC1

M06 愛しきナターシャ 兒玉遥、森保まどか、穴井千尋、田中菜津美、岡本尚子
M07 抱きしめられたら 指原莉乃、多田愛佳、坂口理子
M08 Bird 宮脇咲良、松岡菜摘
M09 Glory days 田島芽瑠、神志那結衣、木本花音、駒田京伽、栗原紗英&バックダンサー渕上舞、深川舞子、荒巻美咲、坂本愛玲菜、植木南央、秋吉優花
M10 ウィンブルドンへ連れてって ピンク:朝長美桜:本村碧唯 黄:山本茉央

M11 生意気リップス 矢吹奈子、田中美久
M12 不器用太陽 指原莉乃、兒玉遥、宮脇咲良、田島芽瑠、朝長美桜

MC2 指原莉乃、田中菜津美
打ち合わせなしの2人フリート

M13 前しか向かねえ 唄い出し:兒玉遥
M14 フライングゲット
M15 1!2!3!4!ヨロシク!

M16 オキドキ
M17 北川謙二
M18 オーマイガー!
M19 ヘビーローテーション センター宮脇咲良

MC3 指原莉乃、矢吹奈子、兒玉遥、山本茉央
HKT48カスタマーセンター
・行ってみたいところ?
・村重への応援メッセージが読まれてた
・いもむchu!を推してください
・42歳の質問者より
どうしてもなこちゃんと結婚したいです。どしたらいいですか?

M20 私はブルーベリーパイ
栗原紗英、駒田京伽、センター荒巻美咲、坂口理子、神志那結衣

M21 夏の前 チームKIV
M22 アイドルの王者 チームH
M23 Escape 映像とダンスでコラボ

M24 夢の鐘

MC4 木本花音、松岡菜摘、田中菜津美
兼任トーク

渕上舞の誕生日を祝う

博多みやげの抽選会
推しメンサイン入り色紙と博多みやげ

M25 恋のお縄

M26 初恋バタフライ
M27 ウインクは3回
M28 桜、みんなで食べた

M29 スキ!スキ!スキップ!
M30 約束よ

アンコール

EN1 控えめI love you !
EN2 ロックだよ、人生は・・・
EN3 恋するフォーチュンクッキー

EN4 メロンジュース

影アナ 兒玉遥


 

 

セットリストは、序盤から今までのツアーとは変わっていました。

 

「抱きしめられたら」 の衣装はちょっと過激でびっくりしました笑

「ウィンブルドンへ連れてって」を久しぶりに聞けて
あの衣装の碧唯ちゃんを見れて嬉しかったです(^o^)/

「ヘビーローテーション」では、宮脇咲良ちゃんがセンターで
楽しそうに歌って踊っていたのが印象に残りました。

 

その後のMCでは、HKT48カスタマーセンターというのを行いました。
内容は、開演前に入り口に置かれていたアンケートのBOXからランダムで引き、質問に答えるというコーナーでした。

○行きたいとこは?
奈子ちゃんが、「北海道」と答えて

さっしーが、奈子ちゃんに耳打ちをして「石川県」と再び答えて笑いが起きてました。

○42歳の質問者より
どうしても奈子ちゃんと結婚したいです。どしたらいいですか?
質問後、さっしーのツッコミで会場内が、笑いが起きて
この答えに、奈子ちゃんは「ためが良い」と回答をして盛り上がっていました(笑)

 

こういうMCの時の、さっしーの盛り上が方が凄いなと改めて感じました。

 

 

4thシングルのカプリングの 「私はブルーベリーパイ」では、センターが荒巻美咲ちゃんでした。小さくて、若々しく楽しそうに踊っていて目立っていました。

 

映像とダンスでコラボをしたところでは、バック背景に映し出された映像に合わせてダンスをするのが
とても、インパクトが強くかっこよかったです。

 

碧唯ちゃんの、ソロパートのダンスの所はかっこよく思わず見入ってしまいました!

 

また、9/21は、渕上舞ちゃんの誕生日当日であった為
生誕委員の方が、わざわざ集まってサイリウムなど持って応援しているのを見かけました!

渕上舞ちゃんの生誕委員の方、お疲れ様でした。

 

博多みやげの抽選会では、チケットの座席番号の半券で抽選を行い
選ばれた3名の方が、当日ツアーに参加している好きなメンバーのサイン入り色紙と博多みやげ獲得できました。

 

控えめI love you !」 は、MJ以来で
2回目ということもあり
楽しめて盛り上がれました(^^)
センターが、交互に変わる所がオリジナル感あって良いと思いました。

 

「ロックだよ、人生は・・・」では、曲の途中で、サイン入りカラーボールを投げる所があり
奈子ちゃんが、こっちに向かって投げてくれたのですが

目の前の方に、取られてしまって獲得できなかったのが悔しかったです笑

 

初日ということもあって

セットリストもわからないワクワクもあり
MCの内容など
色々と楽しめました!!

 

 

今回の全国ツアー 石川県

あお ベスト5

矢吹奈子
朝長美桜
指原莉乃
宮脇咲良
兒玉遥

別枠、本村碧唯(笑)

 

 

オフショット

富山観光した際に食べた
寿司です。

securedownload (10)

では、この辺で

 

あお^0^

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ