ミュージカル見てきました^0^

 

 

こんばんは!!

 

あおです^0^

 

今日は、さくあお二人で
ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」をライブ・ビューイングで
見てきました。

 

ミュージカル

 

見た感想、気迫や演技、歌全てが凄かった。

 

見る前に、予想していた以上のでき前で
びっくりしました。
内容に関しましては、これから見る方もいらっしゃると思いますので
詳しくは書きませんが
原作を読んでいる自分でも
楽しめました!!

 

また、AKB48グループのファンの方でも
そうじゃない一般の方でも
ミュージカルらしく笑いもあり涙もするところもあって
楽しめると思いました。

 

自分が、良かったと感じたのが
参加しているメンバーが必死に演じて
歌っているのが凄い伝わってきた所です。

特に、宮澤佐江ちゃん小嶋真子ちゃんが良かったです!

 

宮澤佐江ちゃんは、出演メンバーが決まったときに
浦川役だと知ったときに合うとは思っていましたが
いざ見てみて宮澤佐江ちゃんの演技が凄かったです。
気迫が人一倍あって、歌も一生懸命に歌っていて
とても心にぐっときてうるっとしてしまいました。

 

小嶋真子ちゃんは、吉永役だと知った時は
正直合わないんじゃないかなって思っていました。
ミュージカルを見て驚きました。
笑顔が良くて歌も凄く
ソロのパートなどは練習を積み重ねてきたんだなと
感じました。
ミュージカルを通して小島真子ちゃんのことが
好きになりました^^

 

他のメンバーも個性を出していて
松村香織ちゃん谷真理佳ちゃんのキャラクターが
個性的で面白かったです。
また、須田亜香里ちゃんの勢いのある演技も良かったです。

大和田南那ちゃん吉永役も見てみたかったです。

 

 

今回、ミュージカル「AKB49~恋愛禁止条例~」を見て
夢とはなにか、目標を成し遂げることの大変さ
応援してくれる人や支えてくれる人の有難さについて
めて考えさせてくれる作品だと思いました。

 

 

 

帰りに、こないだ指原莉乃ちゃん・宮脇咲良ちゃん・朝長美桜ちゃんが出ていた
ぷっすま」で蒙古タンメンの北極ラーメンを食べていたので
さくあお二人で食べてきました(笑)

蒙古タンメン

実際に、食べてみて辛過ぎてよくメンバーはこんな辛いの食べたなって
思いました。
自分は、なんとか完食できたのですがしばらくは蒙古タンメンは
食べなくて良いかなって思いました笑

 

では、また!

 

 

あお^0^

 

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ