じゃんけん大会2014チケット情報

こんばんは!さくです。

 

 

 

さて、今年もやって参りました。「AKB48グループじゃんけん大会」
今回のじゃんけん大会は従来のじゃんけん大会とはひと味違います。
何が違うのか・・・??今までのじゃんけん大会は「勝ち上がった16人が選抜入りし、優勝者がセンターでシングルを出します」という条件下で行われていました。
今までで四回行われており、

第一回目は内田眞由美(現AKB48チームK)
第二回目は篠田麻里子(2013年卒業)
第三回目は島崎遥香(現AKB48チームA)
第四回目は松井珠理奈(現SKEチームS兼AKB48チームK)

が優勝しています。

 

 

今年もこの流れでやるのかと思いきや、従来の方式が変わり、なんと、

 

「優勝者はソロデビューが約束されます。すでにソロデビューしているメンバーが優勝した場合、シングル発売に加え、ソロコンサート開催も約束されます。」

 

 

と発表されました!
その名も、「AKB48グループ・じゃんけん大会2014~拳で勝ち取れ!1/300ソロデビュー争奪戦~」です!

 

 

以下は開催情報およびチケット先行販売のお知らせです。


開催日時:2014年9月17日、開場16:00 開演17:30
開催場所:日本武道館
チケット先行受付:9月5日10:00~9月7日10:00まで
詳しくはHKT48公式ページをご覧下さい。⇒こちら


 

 

 

 

HKT48から出場するメンバーは、植木奈央、梅本泉、岡田栞奈、熊沢世莉奈、松岡菜摘、兒玉遥、朝長美桜、宮脇咲良の八名です(*^^*)兒玉遥、朝長美桜、宮脇咲良の三名はAKB48チーム兼任のため、無条件で出場です。

 

 

優勝すればソロデビューですから、歌うアーティストを目指すメンバーはもちろん、そうでないメンバーも知名度を上げるチャンスとなりそうですね(^^)HKT48メンバーも、番組では何度かカラオケ企画や歌を歌う場面があったことと記憶していますが、一曲フルで歌声を聞く機会なんてなかなか無いことなので、HKT48メンバーの誰かが優勝してくれたら良いななんて個人的に思っています。
また、優勝者にどういう曲調や歌詞の歌が与えられるのかもものすごく気になりますね!

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ