今日は

こんばんは!さくです。

 

 

 

 

本日は宮脇咲良ちゃんが表紙を飾っている雑誌「漫画アクション」を購入してきました!
「漫画アクション」では7月1日号以来の表紙だそうですが、まだ二ヶ月ちょっとしか経っていないのにまた表紙を飾るなんてすごいですね(*^^*)
今回特別付録として、等身大のポスターが付いていました。

IMG_0013.JPGIMG_0014.JPG

 

でか!笑
さすが等身大ポスター!
雑誌のグラビアは6ページでインタビュー付きでした(^^)巻中グラビアも森保まどかちゃんが登場していますので要チェックです!

 

 

 

さらに表紙の写真を見てもらうと、右上の方に「9月は推しますHKT48!」と書いてありますね。
なんと、次号は4thシングルでセンターに抜擢された、兒玉遥ちゃんが表紙を勤めるとのことです!
漫画誌では初のソロ表紙だそうなので、こちらも要チェックですね!

 

 

 

 

 

さてさて、話は変わりますが、4thシングルの応募も三次受付まで終了しましたね!
四次応募は9月4日の14:00までとなるのでお忘れ無く。
私は今まで基本的に宮脇咲良ちゃんしか応募していなかったのですが、今回の四次応募で今まで行ったことの無いメンバーにあおとふたりで応募して握手に行ってみようかななんて考えています。
行きたいメンバーは多いので色々迷うところですが、そんな迷いも楽しみの一つなんじゃないかなって思います(^^)/

 

 

結構先になりますが、イベントの際はレポでもかけたらいいなと考えていますので、お楽しみに!

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ