AKB48 8/30 36thシングル 「ラブラドール・レトリバー」 個別握手会 本村碧唯 レポ あお^0^

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

 

今日から、握手レポ書いていこうと思います!!

需要があるかないか別として参考に読んで頂けたら幸いです!

 

今回の個別で碧唯ちゃんと話をしたことは、主に

 

海外ツアーについて

以前、頼まれたお土産を買ってきたこと(笑)

などしました。

 

 

まず、海外ツアーについて
本人がどう思ってるか、観光したりするかなど話したりしました。
そこから、海外公演見に来るか聞かれたので
行くと笑いながら答えてしまいました(笑)

つくづく、自分がヲタクだと実感させられましたwww

 

 

お土産について
自分が8/10にRock In Japanを見に行くのを碧唯ちゃんに伝えてて
碧唯ちゃんが好きなsekai no owariが登場して見に行くことを伝えたら
sekai no owariのグッズをお土産に買ってきてと頼まれたので買うことになり
それを買ってきたことを話しました!

伝えたら早く送ってと催促されました。
財布にされた感がだいぶありますが本人の喜んだ姿を見るとついつい買ってしまいます(笑)
これが、いわゆるヲタクちょれーですかねwww

 

 

こんな、感じ会話を楽しめたので良かったです^0^

 

早く、碧唯ちゃんに会いたいです(笑)

 

・過去のイベント レポ一覧
・過去の握手 レポ一覧

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ