劇場盤個別握手会 in名古屋 8/30

 

 

こんばんは!

 

あおです^0^

 

8/30・8/31ポートメッセなごやで行われた個別握手会に行ってきました。

名古屋は、東京と比べ少し暑かったので上はTシャツスタイルで過ごしました。

 

会場は、名古屋会場だと言うのに人が多く賑やかで盛り上がっていました。

 

幕張で好評だったAKB48縁日からストラックアウト輪投げの様子です。

AKB48 縁日

↑ストラックアウト

 

AKB48 縁日 (2)

 

↑輪投げ

 

景品は、  メンバーの直筆サイン色紙

 

ストラックアウトは2球のうち1球でも真ん中のフレームに当たれば

輪投げは、4投のうち1列3投入れられることができれば

 

獲得です。

 

 

実際にやってみて、

ストラックアウトはボールが柔らかく距離があるのでかなり難しかったです><

 

輪投げは、幕張の時と比べて距離が長くなっていて難しくなっていました。

 

自分は、輪投げを何度かやって成功してHKT48の荒巻美咲ちゃんの色紙を獲得しました!

やはり、推しの色紙は当たらないもんですね(笑)

 

 

 

縁日を、後にしていよいよ握手!!

自分の8/30の握手スケジュール

・1部 本村碧唯 レポ
・4部 矢吹奈子 レポ
・5部 朝長美桜 レポ 本村碧唯 レポ
・6部 矢吹奈子 レポ 田島芽瑠 レポ

でした。

 

 

それぞれのメンバーと色々と話せて良かったです。

内容に関しましては、レポ載せるので良かったら見てください!!

 

 

 

今回のあお握手MVPは、朝長美桜ちゃんです^0^

 

 

 

久しぶりに、握手して色々と話せて良かったです。

 

 

夜ご飯には、名古屋で有名な矢場とんに行って来ました。

矢場とん

ロースヒレかつを美味しく頂きました^0^

 

 

 

8/31に続く!!

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ