自撮り48が帰ってくる!!?? あお

こんばんは!

 

あおです^0^

 

なんと、あの、、、、、

 

LOTTE×HKT48の『自撮り48』が、、、、

SEASON2として帰ってきます!!!!

 

まず、自撮り48とは何か?

分からない方も、いらっしゃると思いますので
説明させて頂きますと

 

第1回の配信では、HKT48メンバーが自らLOTTEのお菓子を持って動画視聴の方に
”あ~ん”(食べさせてあげるように見せて)
自ら動画を撮影しメンバーそれぞれがアクセス数を競う企画でした!

 

見事アクセス数が一位だった場合はCM出演を獲得できるので
メンバーもまたファンの方も拡散などの応援が必死で
盛り上がった企画でした。

 

前回は、村重杏奈ちゃんが見事一位を獲得しCM撮影を獲得しました。
その動画は、こちらのLOTTE×HKT48自撮り48 村重杏奈 ご褒美CM よりご覧ください。

 

 

 

その企画が、違った形で戻ってくるそうです。

 

タイトルは、「HKT48が、変わります。

 

 

詳細に関しましては、9月1日(月)からスタート!! するそうなので

発表され次第、更新させて頂きます。

1日まで待てない方の為に、予告動画が配信されてるので

LOTTE×HKT48「自撮り48」 よりご覧ください。

 

今回は、どのような動画配信になるか楽しみで待ちきれません!!!!

 

碧唯ちゃんの動画が早く見たいです(笑)

 

では、この辺で。

 

あお^0^

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ