曜日別番組一覧

こんばんは!咲良推しのほうです\(^^)/

今回は、曜日別で番組一覧なんかを作っておこうと思います。

 

 

・月曜日
FM福岡「HKT48 渡辺通一丁目FMまどか まどかのまどから」(ラジオ番組)

・火曜日
FM福岡「HKT48 渡辺通一丁目FMまどか まどかのまどから」(ラジオ番組)

・水曜日
フジテレビ「恋愛総選挙」
TBS、MBC南日本放送「HKT48のおでかけ!」
FM福岡「HKT48 渡辺通一丁目FMまどか まどかのまどから」(ラジオ番組)

・木曜日
OBS大分放送「HKT48のおでかけ!」
FM福岡「HKT48 渡辺通一丁目FMまどか まどかのまどから」(ラジオ番組)

・金曜日
KBC九州朝日放送「HKTシャカリキ48!」

・土曜日
TNCテレビ西日本「HKT48のごぼてん!」
RKBラジオ「HKT48 私立ももち浜女学院」(ラジオ番組)
NHK-BSプレミアム「AKB48 SHOW」
FM福岡「HKT48 渡辺通一丁目FMまどか まどかのまどから」(ラジオ番組)

・日曜日
KBCラジオ「HKT48 ラジオ聴かナイト!」(ラジオ番組)

 

 

現在やっている番組はこんな感じかな?抜けていたり間違っていたら教えて下さると助かります(汗)
土曜日の「HKT48 渡辺通一丁目FMまどか まどかのまどから」は月曜日から木曜日までの放送の総集編を放送しているみたいですね。

こうしてみてみると、番組名に「!」が多い!笑
もう少しで結成三年になろうとしている「HKT48」ですが、冠番組を複数持っているのはすごいことだと思います。この勢いに乗って飛躍していって欲しいですね。
また、地方でやっている番組も、いつか全国的に放送してくれたらいいですね(*^^*)

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ