はじめまして、あおです

 

どうも、はじめまして!

さくあおのあおです(^^)

今日から、ブログを書こうと思います。

 

皆さんに少しでもHKT48について知って頂きたいのと

イベントスケジュールまた、お得な情報を少しでもファン目線でお伝えしたいと思います!!

 

ちなみに、自分はあおいたんこと本村碧唯ちゃんが推しメンです(笑)

 

さぁ、今日は一回目の投稿ということで

 

先程、友人から回ってきた最新情報を載せたいと思います!

 

実は、

8/25 HKT48 Fan Meeting In Taiwan
参加メンバー  穴井千尋・兒玉遥・森保まどか
時間 17時~20時(予定)
内容 2ショット・握手

8/26 HKT48 Fan Meeting In Hong Kong
参加メンバー  穴井千尋・兒玉遥・森保まどか
時間  19時~21時(予定)
内容 2ショット・握手

 

 

開催されるそうです!

 

友人の穴井推しが台湾行きたいから何とかしてと連絡が来たので一緒に調べてます(笑)

 

最近、HKTが海外での活動が増えてきたので

この勢いで頑張って欲しい!!!!

 

今回は、海外での情報でしたが国内での情報も載せていくのでよろしくお願いします!

 

あお(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

*

1
サブコンテンツ

サイト内検索

プロフィール

管理人のさく&あおです。


2011年10月HKT48お披露目から応援開始。
さくは宮脇咲良ちゃん推し。
あおは本村碧唯ちゃん推し。
現在も定期的にイベントや握手会に参加しています。

詳しいプロフィールはこちら
お問合せはこちらから

カテゴリー

アーカイブ

ブログランキングに参加しています!いつも応援のクリックありがとうございます!!

このページの先頭へ